(記事作成:2006年11月30日)
続報です。事件の前日、事件現場の近くの駅で犯人と同じ服装で、ヒップバックを身につけた若い男を見たとの目撃情報が出てきたようだ。
事件の前日の00年12月29日午後3時ごろ、小田急線成城学園前駅近くの道路で、「ラグランシャツ」と呼ばれるトレーナーを着た若い男とすれ違ったらしい。
シャツは袖と首周りが紫色で、犯人が宮沢さん方に遺留したものと同じデザインのようだ。
目撃された男はヒップバッグを腰に巻き、かかとにスラセンジャーと似たタグ付きのシューズをはいていた。トレーナーの上には何も着ておらず、12月にしては薄着だったので女性の印象に残ったという事らしい。目撃したのは近所の主婦のようだ。
犯人の服装はこちらを参照願います。(警視庁のこの事件のページ)
さて、この情報だがどう思う?
確かに、重要な情報であるのだが・・・・
しかし、私としてはどうして今、この目撃情報を思い出したのか?の方に興味があるね。
私なら6年前のただ一度の目撃した記憶を思い出せないだろうな。
私はもし、目撃情報が出るとしたら、親しい友人などから、同じ服やヒップバックを持っている友人がいた。みたいな事だと考えてました。
あるいは、偶然取った写真に犯人が写っていたとかね。
大丈夫かな?・・・・どうも心配だな・・・
長野の男児の件もあるしさ。

コメント